六本木に引っ越しました!

こんばんは、新井@ホテルライフ社長 です。

本日は、弊社のオフィスを紹介したいと思います。

もともとは外苑前にて、先輩社長のオフィスの一角を
間借りしていた私たちですが、


事業を始めるにあたって必要な旅行業登録にて、
ホテルライフ株式会社名義のオフィスが必要?!
ということで、先日引っ越して参りました。

タイトルにて、
『六本木に引っ越しました!』

と見栄を張ってみたものの、
ご想像されるようなオフィスではありません笑

どんな感じかと言いますと、、、

こんな感じです。

 壁には目標やらが貼ってあります。

 壁には目標やらが貼ってあります。

見た目は普通のお家です。
写真を撮って気付いたのですが、
輪ゴムが落ちているわ、本棚は整理されてないわ、
で、仕事環境としてちょっとよろしくないですね。。。

 

この後ちゃんと掃除します。。。

 

広さは8畳くらい?です。
ちゃんとキッチンも付いています。

 深夜作業の強いミカタ!

 深夜作業の強いミカタ!

 

弊社副社長の桜井が「絶対に寝坊しない方法」を実践しているスペースがこちら。
この設備のおかげで、弊社は明日も朝7時から机に向かえます。

 

 写真撮るために引っ張り出しました。これは本当にオススメの方法です。

 写真撮るために引っ張り出しました。これは本当にオススメの方法です。

 

と、せっかく六本木に引っ越して来たのに、なんの色気もないオフィスです。
オフィスにあんましお金をかけるくらいなら、
アプリ開発とか他のものにお金をかけたいので、、、
人数が増えてきたら、ちゃんとカッコいいオフィスを構えたいと思います!

 

こんなオフィスですが、六本木らしさが1つだけ。

それは、、、

 まだたくさん電気が点いてますね!

 まだたくさん電気が点いてますね!

じゃーん!
 

なんと、ベランダからはこんなにキレイな六本木ヒルズが拝めます笑

なんかのルールのためか、深夜になると一回全部の電気が消えて、
またすぐにパチパチと点いていく様子には感じるものがありますね。

 

弊社オフィスのオシャレ成分に後ろ髪をひかれながら、寒いので中に入ろうとすると、、、

 私が壊した網戸が、これです。

 私が壊した網戸が、これです。

壊れた網戸が目に入ります。
現実に引き戻されますね!

 

以上、新井より ホテルライフ オフィスレポートでした!

 

追伸

といった場所で、ホテルライフ一同、今日も仕事に邁進しています。

ちなみに、ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。
いいね!やフォローをしていただいた方には、それぞれ違ったキャンペーン情報などをお届けする予定です。

事前登録者向けのメルマガ、Facebookページ、ツイッターの3つで情報発信していますので、ぜひ3つとも登録しておいていただければ幸いです!

アプリの事前登録はこちら
Facebookページいいね!はこちら
ツイッターフォローはこちら