ホテルならでは!いつもとはちょっと違う素敵な女子会

From:桜井勝広

朝のオフィスより、、、

 

 

このメルマガをお届けしている、登録者の男女比がちょっとわからないのですが、、、女性の方って女子会、好きですよね。

女の子の知り合いと話しているとよく、「この前○○のメンバーで女子会やって〜」といった話を耳にします。

 

みなさんは普段、どんな場所で女子会をしているんでしょうか。

お店を予約して?友達の家で?

 

それももちろん楽しいとは思うんですが、「ホテル女子会」という選択肢も加えてみてはいかがでしょう?

というわけで今日は「ホテル女子会ならこんなことができる!」をまとめてみました

 

 

大きなベッドに広い部屋

夕方、仕事や学校おわりに集まってチェックイン。

みんなで部屋までいくとホテルならではの大きなベッドに広い部屋!

最近は女子会用に3人で泊まれる部屋などもけっこうあり、その分1人や2人の時よりおトクに泊まれます。

 

 

日頃の疲れを癒すスパやエステ

さてまずは、日頃の疲れを癒すためにみんなでホテルのスパへ!

並んでエステを受けながらお話なんて、楽しそうですよね。

 

 

ホテルの本格ディナー

エステで疲れが取れたら、次はディナー。

ホテル内のレストランに行くのもよし、部屋にルームサービスを頼んでゆったり楽しむのもよしです。

 

 

気兼ねなく楽しめるパーティ

いい時間になったところでパーティスタート。

広い部屋だから誰に気兼ねすることもなく、好きなだけおしゃべりを楽しめます。

 

 

翌日の楽しみもいろいろ!

次の日が休みなら、他にもいろいろな楽しみがあります。

豪華なビュッフェ朝食やアフタヌーンティーなどなど・・・レイトチェックアウトのプランんなら翌日もゆったり楽しめます。

 

 

以上、「ホテル女子会ならこんなことができる!」をあげてみましたがいかがだったでしょうか?

最近は女子会用のプランなども増えてきているのでぜひ利用してみてください!

 

-さくらい

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する