お腹はすくけど、疲れて部屋から出たくない!そんな時には、、、

From:桜井勝広




夜のオフィスより、、、



今日からこのブログを通じてみなさんに、「ホテルの楽しみ方」をお伝えしていければいいなと思っています。


まずはじめのテーマは「ルームサービス」。

みなさんはホテルに宿泊した際、ルームサービスを利用した経験はありますか?


ルームサービスとは言わずもがな、ホテルで部屋まで料理や飲み物を運んでもらえるサービスのことですが、その魅力のひとつは何と言っても、、、



そう、「部屋で注文して、部屋で食べられる」こと。



慣れない旅先で、どこにいいお店があるのかわからない、、、

1日仕事が終わって帰ってきて、今日はもうホテルの部屋から出たくない、、、

外は寒いし今日は部屋でゆっくりしていたい、、、



食事をするためにわざわざ部屋から出たくない理由はいろいろあると思います。

そんなとき便利なのがルームサービスです。


なんといっても部屋でメニューを見ながら注文し、部屋でゆっくり食事を楽しみ、食べ終わった食器は部屋まで取りにきてもらえる。


部屋から一歩も出なくてイーンデス。


これは便利ですよね。


さらに、部屋から出ないのでどんな格好で食べてもOKです。バスローブだろうが裸だろうが構いません。

食べる時も、裸だろうがベッドに寝転びながらだろうが問題ありません。

まさにレストランの「究極の個室」のような感覚ですね。


ちなみにスタッフが部屋まで料理を運んできた時に裸で対応しても大丈夫だそうです。(そのへんは個人の感覚もありますが)



まさに、ホテルという「第二の家」だからこそできるこんな楽しみ方。

次ホテルに泊まられる際は、ぜひ利用してみては?


-さくらい


PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。


アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする


PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。


知り合いを紹介する