フルーツ朝ご飯はじめてみた

おはようございます、桜井です。

もろもろの事情(というか金銭的な事情)から最近は食事にあまりお金をかけないようにしている自分です。


特に朝ご飯!


今まではヨーグルトだけーとかやってましたがさすがにこれだと午前中もたないし、なんだかわびしい。。。


というわけで何かこう、お手頃お腹もふくれて、なおかつちょっとオシャレな朝ご飯ないかなーとスーパーを歩いていたところ、見つけました、果物売り場!


果物ならそれなりの値段でたくさん食べられそうだしなんだかオシャレ!(?)
りんごまるかじりとか、なんかアメリカっぽいし!


と、売り場を見渡してみたものの・・・、果物って以外と高い。。。
普段スーパーで買い物とかしないので知らなかったのですが、そんなにお手頃ではありませんでした。


でもそんな中でもなんとかいいものないかなーと思って探すと、ありました!



バナナ!


これだけ入って200円!やすい!
まさに救世主。


さっそく買って帰って食べる。
おいしい!

思えばバナナ食べるのとか久しぶりだなーとは思いつつも、いつ食べてもおいしい!
しかもたくさんあるので朝は半分くらいたべて、残りはおやつに取っておけるという万能さ。
すばらしいです。


他にもさがせば良さげな果物あるかもしれないので、今日もスーパーに繰り出してみたいと思います。


……ところで、今日食べようと思って一本残しておいたバナナが朝来たらなくなってました。誰だ食べたの。

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する