トリプルルームに潜むワナ

おはようございます、桜井です。

皆さんはホテルにトリプルルームというのがあるのをご存知ですか?
普通、ホテルで泊まる時はシングルやダブル、ツインといった1人用か2人用の部屋が多いですが、そういった部屋も用意されている場合があるようです。(4人以上泊まれるファミリールームなんてのもあります)


さて偶然にもホテルライフを運営しているメンバーも3人。
ならもう行ってみるしかない!ということでさっそく昨夜利用してみました!


始めての3人利用ということで、修学旅行のような気持ちでウキウキしながらチェックインするメンバー。
しかしここで問題が。


みなさん、トリプルルームってベッドの配置はどうなっていると思いますか?
自分はシングルベッドが3つ並んでいるようなものを想像していたのですが、しかし!



現実はこうでした。

そう。
男3人で泊まりに来てるのにベッドが2つしかない。

当然、誰がシングルの方に寝るのかという話に……なるかと思われたのですが、社長が職権濫用して有無を言わさずシングルを確保してしまったので、仕方なく下の配置に。。。

ひとりだけ爆睡する社長の図

一応、何事もなく朝を迎えられたのですが、せっかくの広いベッドをお互いに遠慮して窮屈にしか使えないという残念な結果になってしまいました。

なので皆さんも、ホテルを予約する際にはベッドの配置にも気をつけてくださいね!

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する