六本木のスイーツ食べてきた!② 星乃珈琲店のパイアラモード

おはようございます、桜井です。

仕事で頭を使ったあとは甘いものが食べたくなる、ということで休憩中にスイーツを食べにいってきました!
それがこちら、星乃珈琲店「パイアラモード」

オーダーを受けてから焼き上げるというパイはサックリふわふわな食感で食べていて楽しい!
上に乗っかっているソースの酸味とアイスの甘さが絶妙で、ばくばくと一瞬で平らげてしまいました。


他にもこのお店にはいろんな種類のスフレもあって、こちらもとてもおいしそう!
焼き上がるまでに時間がかかってしまうということで今回は断念しましたが、そのうち食べに行きたいと思います。


そういえばこの星乃珈琲店、実はあのドトールと同じ会社が経営しているんですよね。
とはいえテイストはかなり違っていて、暗めの店内や革張りのソファーなど、なんだか少し大人な感じ。
お客さんの層も少し年齢層が高めの方が多いのかなーと感じました。


それでも値段の設定自体はそんなに高いわけではないので、今回のようにちょっと甘いものが食べたいなーという時にも気軽に使えると思いました。


今回はこんなところで。
またスイーツ開拓して記事書きます!

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する