15分でお弁当が届く!「bento.jp」を使ってみた!

はようございます、桜井です。

半年ほど前に、「注文から20分でできたてのお弁当がオフィスに届く」ということで話題になった「bento.jp」というサービスがあるのですが、これを昨日うちの会社で使ってみました!

というのも、ここのところみんな外食ばかりで栄養バランス偏ってそうというところへ、最近bento.jpの配送可能エリアにうちのオフィスも入ったらしい!というので早速使ってみることにしました。

bento.jpの注文の仕方は簡単で、アプリを開いてボタンをポンとタップするだけ。
メニューは1日1種類で、その日のメニューは当日にならないとわかりません。

昨日のお弁当はこれ。鯖の甘酢漬けベントー。

おいしそう!
というわけでさっそく注文。

作業しながら待っていると・・・。

本当に15分で届きました!

いただきます。
美味しくてボリュームも満足。
久しぶりにほっとする味のものを食べました。笑

こちら、通常800円のところ初回は500円で利用できて大変オトクです。
配送エリアはまだ渋谷区と港区の一部(六本木)ですが、エリア内の方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

今後も利用するつもりなので、メニューが楽しみです!

今回はメンバー3人で利用したんですが、みんな感動して3人ともbento.jpについての記事を書いてしまったので、他の2人の記事もよければ読んでやってください。笑

 

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する