六本木のスイーツ食べてきた!

おはようございます、桜井です!

突然ですが最近の自分たちメンバーの生活リズムだと、朝食と昼食の間隔がすごく短いです。
というのも朝10時まではこれをやろう!と決めている業務があるためどうしても朝食がそれ以降になってしまうからなのですが・・・、ともかく、お昼時にもあんまりお腹が空いていなかったりします。


それでも普段はなんだかんだ結構食べられたりもするんですが、たまに「今日はきついなぁ・・・」っていう日もあります(じゃあ昼食遅らせろよ!という意見もあるかと思いますが・・・)。


昨日がまさにその日で、昼食時になりメンバー一同なにかさっぱり食べられるものはないかなー、と探していたときに社長がひとこと、

「俺、ケーキ食べたい!」

というわけで男3人でスイーツを食べに行ってまいりました。笑

行ってきたのはこちら、ミッドタウン1階の広場にあるお店「Toshi Yoroizuka」。

お店の中をのぞいてみましたが、有名店ということもありなかなかの盛況ぶり!
席がいっぱいだったので、外のテラス席で食べることにしました。

自分が注文したのはこちら。
 

「苺のロールケーキ」(名前あってるかちょっとあやしい。。)

ケーキなんて誰かの誕生日くらいでしか食べる機会がないので久しぶりでしたが、これはうまかった!
それらしく感想を書いてみてもボキャ貧がばれるだけなのであまり詳しくは触れませんが、とても美味しかったです。
ぜひ一度ご賞味ください。笑


男だけでのスイーツ、なかなか悪くなかったのでまた行くかもしれません。
そのときはまた、記事にしたいと思います!


P.S.同じ広場にあるリッツカールトンのカフェで、ドンペリニョンかき氷なるものも発見しました(金4,500円也)。
こちらも興味のある方はぜひ。笑

 

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する