ホテル泊まってきました。「セレスティンホテル」

おはようございます、桜井です!
今朝はちょっとテンション高めです。

なぜかというと、昨日泊まったホテルがめちゃめちゃよかったからです!
どこの泊まったかというと、こちら。

芝公園にある、「セレスティンホテル」です。
入ってびっくり。まずロビーの雰囲気に対する自分(短パンサンダル)の場違い感!

フロントの対応も非常に丁寧です。
「今回のプランに朝食はついておりませんが、こちらのチケットを出していただければ割引価格でご利用になれます」といって渡されたチケットを使っても2000円以上はするんですが、いったい朝からどんなものを食わされるのでしょうか?残念ながら今回は時間がなくて利用できませんでしたが・・・。

そして部屋に入ってみると・・・、






おお。
格式高いです。

というか、この部屋シングルのはずなんですがこのベッドのでかさはなんなんでしょう・・・。

14階には24時間無料で利用できるラウンジがあるということで、そこにも行ってきました。

(暗くてうまく撮れなかったので、朝15階の部屋から撮った写真です)
ラウンジにいるのはほとんど外国人の方でした。

興奮冷めやらぬ感じでしたが翌日も早いので就寝。
ベッドふかふかで熟睡でした。笑

朝、廊下に出ると、すべての部屋に今朝の朝刊が届けられていました。
 



今回は少し背伸びしてワンランク上のホテルに泊まってみましたが、やっぱりいいものでした。
それでも平日の当日予約であればかなりお得に泊まれるので、またそのうち利用したいと思います。


PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。


アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする


PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。


知り合いを紹介する