ホテル泊まってきました。「東京プリンスホテル」

おはようございます、桜井です。
昨日も仕事が終わった後に、社長の新井と2人でホテルに泊まって参りました。

男2人ダブルベッドで寝るわけにはいかないのでツインの部屋を探したのですが、これが意外と見つからなかったり、見つかったとしても高かったり・・・。
今まで気付いたことはなかったので意外でした。

というわけで少し遠いながらも見つけたのが、「東京プリンスホテル」。
1964年の東京オリンピック開催に合わせて建設された、歴史あるホテルです。赤羽橋駅から芝公園の中を通っていくと、がっつり東京タワーが。


こちらがホテルの入り口。大きいです。

ロビー。
着いたのは24時過ぎでしたが、この時間帯でもちらほらとチェックインされるお客さんがいました。

客室フロア。
広い!1フロアにだいたい80部屋くらいありました。

部屋の中。

ベッドもバスルームも清潔、快適で気持ちよく過ごすことができました!
50年も前に建てられたホテルだとは思えなかったです。

最後に、部屋から見えた東京タワー。


PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。


アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする


PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。


知り合いを紹介する