ホテル泊まってきました。「ヴィラフォンテーヌ六本木」

こんばんは、桜井です。

昨日もホテルに泊まってきたので、軽くそのレポートをしようと思います!

今回利用したのは「ヴィラフォンテーヌ六本木」。
六本木一丁目駅から直結という好立地!

かなり上質な雰囲気です。
見た感じ、宿泊客は外国の方が多いようでした。

チェックインを済ませ部屋に入ると・・・、


こんな感じ。

トイレとお風呂がきれいだとなんか安心しますよね。




ひとりで泊まったんですが、ベッドはダブルでした!
横向きでも寝られそう!笑

というわけでめちゃめちゃ快適に過ごすことができました。

ただ最近思うのが、ホテルに泊まっても朝出る時間が早くて朝食を食べられないんですよね・・・。
今度はゆっくりできるときに泊まって、がっつり朝ご飯食べたいと思います!笑

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する