ホテル泊まってきました。「センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂」

おはようございます、桜井です。

昨日は業務が終わったあとに、社長の新井と一緒に赤坂にあるホテルに泊まってきました。
今回利用したのは、「センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂」。

「大都会の我が家」がコンセプトになっているこちらのホテル。
 

エレベーターを上がり部屋に入ると、こんな感じ。




奥行きがあって、結構広いです。
そして、便器の正面がガラス張りのシャワールームというアツいバスルームw


今回予約したのは「コンパートメントツイン」ということで、




寝室が2つあります!
これはいいですね!男ふたり同じ部屋で寝なければいけないかもと思っていたので、助かりました。笑

こういう形の部屋ならば、「ホテルの相部屋」なんてサービスもあり得るかもしれないですね。

ちなみに寝室の中。

ここだけでも十分泊まれるくらいの広さです。

今回はyoyaQさんを利用して予約したのですが、当日予約で2人で11,000円。
めちゃめちゃ安いですね!これなら終電逃してタクシーで帰るよりも、ホテル泊まるっていう選択肢も全然ありかもと思いました。

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する