ホテル泊まってきました。「ホテルグランドフレッサ赤坂」

こんばんは!
桜井です。

いつか言っていた「3日に1回ホテルに泊まる」というのを言ったきりさぼりまくってたわけなのですが、ようやく昨日行って参りました。

行ってきたのは、オフィスからもほど近い「ホテルグランドフレッサ赤坂」。
業務終わって着いたのは0時過ぎくらい。


事前に予約していたので、フロントで名前と住所だけ書いて部屋へ。

エレベーターの中。
ルームキーを刺して、その部屋の階にしか行かないようになっています。

部屋の中はこんな感じ。
 

赤と白でまとめられてるようですね。
そんな広くはないですが、清潔で気持ちよかったです。

翌日も早い予定だったので、さっそくシャワーを浴びて寝ることにしました。

バスルーム。

おやすみなさい・・・。

ベッドも広くてふかふかでよく寝られました!

行ってきます!






考えてみると、一人旅とかしたことない自分にとってはひとりでホテルに泊まるというのは今回がはじめてでした。
家以外での自分だけの空間っていうのは新鮮でしたが、開放的な気分になれてよかったです!笑

また他のホテルにも色々行ってみたいと思います。
それでは今回はこれで失礼します!

 

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。

フォローしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

 

アプリの事前登録をする(無料)

Facebookでいいね!する

twitterアカウントをフォローする

 

PPS.

ホテルライフでは今、アプリの事前登録をしていただいた方にリリース後に使えるポイントやホテル無料キャンペーンへの参加権などを差し上げています。

ぜひ、お知り合いの方にもホテルライフを紹介してください!

紹介の仕方は簡単。以下のページで紹介したいお知り合いのメールアドレスを入力するだけです。

 

知り合いを紹介する