海外スター御用達ホテルの意外にリーズナブルなランチ

はじめまして、ホテルライフの林です。

高級ホテルで宿泊以外の用途といえば、映画やドラマで出てくるような
わけありな紳士の会合、あるいはこれまたわけありなオトナの逢引きの場所、
くらいしか学生の頃はイメージがなかったのですが、大人の階段を上るにつれ
ラウンジやレストラン、バー等を使う機会が出てきて、そうかこういうことか便利だしイイ感じ!・・・と。

思い返せば、公私とも年長の方に連れられ、がきっかけだったことが多いのですが
でも、いまどきならば、インターネット情報がきっかけ、というのもアリなんでしょうね。

■ This is パークハイアット・クオリティ !

今日は個人的に「過剰なコストパフォーマンスの高さ」を感じる、
新宿パークハイアットのニューヨーク・グリルのランチについて少し。
正確には週末や休日の「ホリデーブランチ」です。

まずそもそも、ホテルのレストランが便利なのは基本的に小さい子ども連れウェルカム、ということです。
やはりちょっといい感じのレストランって、雰囲気が大事なので、なかなか小さい子どもを連れて行くのは
気が引けるものです。(仮にいいですよ、と言われても)特にランチなら雰囲気を壊して気まずいというリスクも小さいのは助かります。

で、パークハイアットのニューヨーク・グリルですが、エレベータを2回乗り換えて最上階52階。

まずは東京の眺望がぐるりと見渡せる大きなガラス張りのフロアに着くとパリッとした笑顔のお出迎えです。
外周を回る形で席に案内して貰うのですが、重厚で荘重なヨーロッパ調ではなくモダンな雰囲気なので
気持ちも盛り上がります。

ホリデーブランチはメインはメニューの中からオーダーしますが、メインが来るまではビュッフェスタイルで
いろいろ楽しめるのですが、このビュッフェが曲者です、毎回、このビュッフェで満足してしまうくらいバラエティに富み、美味!

もちろん、季節によってラインナップは変わってきますので、1回で飽きちゃうってこともないです。

様々な「ホテルバイキング」がありますが値段とクオリティのバランスを考えると、満足度は高いです。
い ま ま で な ん だっ た ん だ ー ! というのは大袈裟ですが、これコスト合うの?と余計な心配をしてしまいます。

デザートタイムは気分を変えて眺望の良い席に案内してくれます。
時間に余裕があれば東京でもっとも充実しているであろうカリフォルニアワインからバンバン飲んでください。ディナータイム直前まで居座れますから!

夜は一転、ロマンティックでゴージャスになるニューヨーク・グリル、事前の偵察を兼ねて
是非気の置けない友人家族と一度足を運ばれてみてはいかがでしょう?

参考:パークハイアット「ニューヨーク・グリル」
http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/dining/NewYorkGrill.html


私たちも今後、こういったホテルのレストラン利用のお得なプラン、および、プレゼントをご用意できるよう準備しております。
選ばれた方だけのスペシャルな体験をご案内しますので、この機会にご登録しておいてくださいね。


アプリの事前登録はこちら
Facebookページいいね!はこちら
ツイッターフォローはこちら

※3つ全部ポチっとして下さい。(それぞれ別のキャンペーンをご案内しますので!)
 

追伸

皆さんも「ちょっとここおススメだよ!」というホテル情報がありましたら
下記のアンケートに書き込んで、ぜひ私たちにお知らせ下さい!

アンケートはこちら