ホテル版ハロウィンの楽しみ方!

From:桜井勝広


ミッドタウンのスタバより、、、


時が過ぎるのは早いもので、今年ももう残すところひと月と少し。
週が明ければ12月です。

ちょうど一ヶ月前の今頃はハロウィンの時期で、街中にゾンビとかアナ雪のエルサとかジバニャンとか溢れてましたね。
オフィスの目の前の通りで盛大にパレードをしていたので何かと思ったらハロウィンだった、というのを覚えてます。

今日はそんな日本でもすっかりおなじみとなった「ハロウィン」をさらに楽しむ方法を考えてみました!


■ホテルの部屋で楽しむ
一つ目はホテルの部屋で友達とハロウィンパーティ!
ハロウィンの日に仮装をするのはもう当たり前みたいなところがありますが、それでもちょっと恥ずかしい、、、なんていうときにはぴったりなんじゃないでしょうか?

友達と部屋の中でやるなら恥ずかしくはないし、着替えもすぐにできるので色々と衣装を交換したりして楽しめるはず。

ちなみにホテルによっては期間限定でハロウィン仕様の客室を用意しているところもあるので、そういった部屋を予約しておけばより一層ハロウィン気分を味わえると思います!


■ホテルで開催されるハロウィンパーティに参加する
大勢で盛り上がって楽しみたい!という人はこちら。
大きなホテルになるとこういったイベントのためのフロアが用意されているようなところもあり、毎年ハロウィンの時期になると多くのパーティが催されます。

参加人数も多いところでは1000人(!)にもなり、なかなかの規模で行われます。
クラブで楽しむのもいいけれど、ホテルのイベントなら少し違ったエレガントな楽しみ方ができるかもしれません。

 

今年はもうハロウィン過ぎちゃいましたが、来年もし覚えていたら「ホテルでハロウィン」選択肢の一つに入れてみてください!

PS.
ハロウィンのようなシーズナルなイベントの楽しみ方を「しまった!忘れてた」となる前にお届けします。
別々の企画なども動くようになるので、3つすべて登録しておいてください!

アプリの無料事前登録はこちら
Facebookページにいいね!する
ツイッターをフォローする