【ご報告】本日は、私たちの資本状況の進展について、ご報告をさせてください。

こんにちは。ホテルライフ社長の新井です。

本日は普段の調子と変わりまして、私たちホテルライフの今について、皆様にご報告したいと思います。

私たちの資本状況について、先日進展がありましたので、皆様にお伝えをさせてください。

(今後、私の回は、弊社についてお伝えしたいと思います。毎週日曜日です)。


このたび、1400万円の増資を行うことができました。

おかげさまで、ホテルライフは先日、複数の経営者の皆様から1400万円の資金調達を行うことができました。

アプリもまだリリースしていないシード段階の今、これだけの資金調達をいただけたことに、引受先の皆様はもちろん、こうして弊社のブログをお読み頂けているみなさん!に御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます!

いただいている期待に答えられるように、いや、期待以上のものをご提供できるように、これからも私たちホテルライフは、文字通り日夜サービス開発に全精力を注入して参りたいと思います。

大学時代・高校時代の友人にふと会えば、決まって「おまえのとこどうなっているの?」「というか、大丈夫なの?」とご心配ともご声援とも言えるお言葉をいただくことも多いですが、おかげさまで、新井はすこぶる元気です!

1400万円という資金は、私にとっては大金ではありますが、現在給与を出さずに働いているとはいえ、事業を運営するとなると、2人か3人の若者が1年間事業活動をするのが精一杯の金額です。

また、競合となるアプリを開発、すでにリリースしている大企業さんに比べれば、私たちの資金状況は石ころ程度ではあります。

し かし、大手IT企業が主催するビジネスコンテストの賞金が高くても200万円程度であったり、私たちのようなリリースすらしていないシード期のベンチャー は数百万程度の投資を受けられるだけでも嬉しいことを考えると、こうして大きな資金を準備出来たことは十分すぎる幸運です。

今回の資金調達で、来年のアプリリリースに向けた開発をますますスピードアップさせていただきたいと思います。

学生ベンチャーに毛が生えただけの、吹けば飛ぶようなまだまだ小さなベンチャーかもしれませんが、皆様に今よりもっと楽しめる一層のホテルライフをご提供できるよう、今後も精々サービス開発をして参ります。

今後ともホテルライフをよろしくお願い致します。

ホテルライフ株式会社
代表取締役社長 新井隆則

PS.

ホテルライフではアプリ事前登録者向けのメルマガのほか、Facebookやtwitterも運営しています。
いいね!やフォローをしていただいた方にはさらに多くの情報をお届けしています。

アプリの事前登録はこちら
Facebookページいいね!はこちら
ツイッターフォローはこちら

※3つ全部ポチっとして下さい。(それぞれ別のキャンペーンをご案内しますので!)

PSS.
本日は、少し固い内容になってしまったので、最後に私の実家のイヌの写真を貼っておきますね(女の子です!)。